ぽおすこおすの椅子



先日来店していただいたお客様から「この椅子いいわね。どこで買えるの?」と聞かれました。店内の椅子とテーブルは買って来たわけではありません。実はすべて手作りなのです。

狭い室内にどうやって椅子とテーブルを配置しようか、雰囲気の合うものをどこで探そうかと悩んでいました。いろいろと見て回りました。でもちょうどいいものがない。幅が広すぎたり、値段が高すぎたり。色が変だったり、デザインがしっくりこなかったり。自然で素朴な感じのものが欲しかったのです。そこで「じやあ作ろうか」ということになりました。

試行錯誤して試作品をいくつか作り、ああでもないこうでもないとみんなで話し合って、やっと店内で使ってもいいだろうというものができました。

お客様に「どこで買えるの?」と尋ねられると、わたしたちはそれに応えたくなります。「欲しいと言われたから、じやあまた作ろうじゃないか!」ということです。

今後来店していただいたお客様が欲しいとおっしゃるなら作ります。安価で販売します。サイズや仕様もできるだけご要望にお応えします。

お気軽にお尋ねください。値段の目安は、椅子が3,000〜5,000円位、テーブルが6,000〜12,000円位と思われます。(仕様によります)